ダイエット奮闘記

1日2食の効果が発揮されました

今日の測定結果

 

測定結果

昨日の食事

 

朝食

 

朝食

昼食

 

昼食なし

 

晩ご飯

 

晩ご飯

今日のダイエット日記

 

今日は昨日昼ご飯を食べなかったので体重は減っています。

ただ、昨日は試験的に食べなかったので今日は昼食摂るようにします。しかし、明日の測定結果次第では今後も1日2食の日を定期的に作っていこうかな。

でも、どちらが良いんでしょうか?1日3食を続けても体重が落ちる事を証明した方が良いのか?2食で体重を落とすことだけを考えた方が良いのか?

2食にすると食事の摂取回数、摂取物が無くなるので体重が落ちるのも明白ですね。

ということで、1ヶ月は3食スタイルを貫いてみようと思います。(昨日は2食にしてしまいましたが)

私が今取り組んでいる「間食無し糖質ダイエット」を1ヶ月終了後は、私が行っている間食無しの糖質制限をベースとして新たなダイエット方法をプラスしていく(プラスする方法は月ごとに変えていきます)方法にする事にします。

月ごとに方法を変えることでそのダイエット方法の善し悪しが見えてきそうな気がして面白そうだったので。楽しくダイエットを進めて行きます!

 

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